ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
smileshopです




振り返ってみますと
昨年末に
泰子さんの記事を拝見し
〜私も〜
お願い致しました





下差し月餅さんの記事です下差し



数年前に
手相鑑定して
頂いた事があり
数年経った私はどうかな
手相は変化すると
いいますから
鑑定して頂きました



一部抜粋して
ご紹介させて頂きますね


キラキラ





キラキラ




情報が豊富で
1番嬉しいかった事は

【…裏表が無い…】

【…自分の感情に正直…】

でした


やはり
人として
裏表がある人や
腹に一物を持つ人には
なりたくなくて
誰に対しても
私であり
気取ったり飾ったりが
出来ないと思って
いましたので
それが
手相にも現れていると
知れて嬉しいな



そして
幸いで有り難い事に
この人生でお金に
困ったという事が一度も
ありません
なんとかなっており
両親や夫のお陰様だと
思っています




そうそう
芸術的とありまして
それも嬉しいです
最近描かせて頂いたARTを
ここでご紹介します








こちらを
描かせて頂いた方は
energyが高く
近くに
居ると何故か
体が熱く感じたのよ
数回しか
お会いした事が無いけど
不思議に
感じました




公式ライン
『光りの鍵』
カード1枚お引きします




今日もhappyです