ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
smileshopです




こんな
コラムを見ました
下らない事でも笑いあえて

見返りが無くても

優しくしたくなり

その人の
笑顔を見るだけで幸せで

辛い時でも

側に居てくれて

ぶつかっても直ぐに仲直りし

沈黙さえも心地よく

素の自分が出せて

側に居るだけで

安心する
その人といる自分が好きなら

手放さない様に



私はある時期
知人と疎遠になりました
理由が
思いつかない私は
「私とも話をして」
言いました
長い期間沈黙の時期があり
ある時期から
又…お付き合いが出来る
様になりました



今は亡き霊能者の方に

「二人は何かあるんだな」

不思議がられました
折りに触れ
本当に
不思議な糸というのを
感じます



家族や友人知人等に
そんな心が温まる
関係の人が
いると
お金に変えられぬ
豊かさを
得られるのではないかと
思います





キラキラ


キラキラ



私の兎《跳ねる》




公式ライン
カード1枚お引きします





今日も
happyな1日です