ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
smileshopのママです
今朝方
起きがけに
…マッテル…と感じたから
出掛けようと
思っています
ラブラブ



新年のご挨拶
3日に初詣させて
頂きましたよ
【青麻神社さん】
三が日過ぎたら行こうかと
思っていましたが
想いは直ぐに砕けてね
(笑)
行っちゃいました




数年前は
元日参りさせて頂いた
けれどもね
ここ数年は三が日を避け
ゆっくりと
ご挨拶しておりました



青麻神社さんで
出逢い
数人の方とご挨拶させて
頂いております
その中のお一人と今年は
早々とお逢いし
無事を確認
良かったなと思いました




その方は
山に出掛けた際に
意識を失い
危うく召されてしまい
そうになった方
誰も来そうに無い場所に
たまたま
山登りした方に救助され
一命を取り留めたと
教えてくれたのは
数年前
歩ける様になる迄
1年半
掛かったと先日教えて
くれました



そのおじさんは
そのお陰と思われて今も
足繁く
青麻様に通われています
私も元気に
なれたのもお陰様と思い
青麻様を中心に
お詣りさせて頂いてます



最近天さんの
シュートレンが恋しいと
考えいましたら
LINEを頂いてね
前回のお友達登録が機能
していなかったと
教えて頂きました
機械音痴の私
何度も失敗しながら
その内
良くなると思います
(笑)
教えて頂き嬉しくて
思わず発注
楽しみに待っているんです
彼女のお菓子は
一味違うのよねhappyに
なれます






…拝借…




今日も
頑張ってみますね

⬇️
⬇️
⬇️

カード1枚お引きします
その際に
messageが降りたら
1言添えています

@724yqvpo

友だち追加

今日はどうかな
それでは失礼しますね