こんにちは。

笑み屋のママです

今日は
回転寿司店に
行ったのよ




ふと

お寿司を食べれるのも

お父ちゃんの

お陰と思った瞬間に

キラキラ

アンダばり

食べねで息子さも

かせでやれよ

キラキラ

その様に感じました







方言を訳すと
キラキラ
貴女ばかり
食べないで息子にも
食べさせて
下さい
キラキラ
という意味です

…お父ちゃん視てるの…

咄嗟に
そう思いました
(笑)






雨露を避けられ
納豆を毎日食べられるのも
今は亡き
お父ちゃんのお陰だもの
次回は息子様と
回転寿司
行きたいと思いました

…視てるのかな…
…妄想かな…




そんな1日です
今日もお読み下さって
有難う御座いました
これで失礼します