こんにちは。

笑み屋のママです

一気に気温が
低くなり
肌寒い1日ですよ




今になって
思いますが…私が先ず
1番最初に
教えられたのは
【…許す事…】
だったのではないかと
思っています
他人や
自分の事を許す事
それから
憎まない•僻まない•
妬まない•もう1つ
思い出せない
それらを
教えて頂いた様に思う
視えざる方々に





霊性
スピリチュアル
第六感
…何となく…
それらは皆さんも
私にも
少なからず
存在してるように思う
だから余り
こだわらなくてもよいし
分けなくても
良いと思う




色々な方を通じて
色んな私を教えて貰えた
又…自分でも
過去世を感じた事もある
特に多いのは
やはり
神様と過ごす方々です
巫女さん
修道女
インドのお坊さん
陰陽師
日本の高僧等など




多様性は
それら不思議なお話にも
当てはまるのでは
ないかと思います
自分の
感じる自分である事が
大事なのね






そんな事を
考えました
本日もご訪問有難う
御座いました
これで失礼します