追記です

何故か素敵便
ミポリンの写真が
Upされていませんでした
Sorry


こんにちは。

笑み屋のママです

曇り空です
雨上がりの地域
後片付けが大変ですね
お見舞い申し上げます



キラキラ
水の音がしたそうです
キラキラ
ちゃぷんっ

じゃばん〜っ

どぼ〜んっ

どんな音かな
記事を拝見してると
緑色の田んぼ
スレスレに泳いでいたよ
飛んでたのかな
もしかすると
鯉が変身するのかもね
分からないけど
(笑)





散歩の時
天さんの事を思い出した
緑色の田んぼ
有難う






面白いおばちゃん(母)
時々赤子
スピリチュアルかな
そんな私




又々
思い出した
3月にご挨拶した夜に
覗かれた
狛犬さん達のお言葉を
思い出しました






正確かどうかは微妙
私の事を
赤子と仰る
?赤子の様な者?
どちらにしても
赤子同然
それならば護らなければ
ならないと
仰ったんです




私達は
光りの子供
幾つになっても赤子でおり
子供でありますよ
遠慮なく
見守って欲しいです




チリンチリン
〜風そよぐ素敵便〜
到着しました







拝見したら

「もっと描きたい」

そんな感じがしたよ
どんどん描こう
いっぱい描こう
すぐ描こう
そう思いました

〜素敵便〜

時々ミポリンの
広がるARTの前に立ちます
広がってきたね
有難う





…ミポリン作(広がる)…



今日も
ご訪問下さって
有難う御座いました
これで失礼します