こんにちは。

笑み屋のママです

暑さを
更新する毎日
暑中お見舞い申し上げます
熱中症にならぬ様に
ご自愛下さい





昨日は
宮城県でも暑くて
溶けそうでした
車の外気温が39度
40度を行き来してました
大体3時頃でした
驚きです
発表された気温とは
違っていましたね





宮城県涌谷町

キラキラ…黄金山神社さん…キラキラ

日本の「金」発祥の地
遠く東大寺に
涌谷から運ばれた所
大仏様を
彩った金色の大部分は
涌谷町から
産出されたとあります






天照大御神様
金山毘古命様
猿田彦大神様
御鎮座



今日の
朔日参りは
今日決まりました
当日の時
事前に決まる時が
ありますね



本日
猿田彦大神様の
messageをお知らせ
致します
キラキラ
闇に紛れ恐れ慄き

帰らざる日々を眺めても

光りに気付く由はない

眺めるべきは

空であり海であるから

足延ばし

気が済む迄眺めるが良い

自ずと道が開き

目の前の現実が

見えるであろう
キラキラ



どなたかの
お心に届けます
本日は
このへんで失礼します
ご訪問下さって
有難う御座いました