こんにちは。

笑み屋のママです

昨日は
久し振りのご挨拶を
させて頂きました
もみじの枝が
伸びて垂れ下がっていて
あの大木が
【触っても良いよ】
そんな
風に思いました






朝方の雨は上がり

晴れ間に

吹く風が心地良い

日でした


キラキラ…賀茂神社さん…キラキラ


上賀茂神社
下賀茂神社
仲良く並んでいます







なんとなく

ふぁっとご挨拶したくなり

出掛けました

社務所前の

長椅子に座っていると

可愛い

お客さんと遭遇しました







ちょっと
長い尾に触れてみたら
スルスルと
逃げていきました
小さい声で
「びっくりした~」と
入ってます



静かで
綺麗な神社です
緑の葉も
真っ赤に
染まるもみじの葉も
とても素敵です




本日も
ご訪問下さって
有難う御座いました
これで失礼します