こんにちは。

笑み屋のママです

今日は雨
路面は濡れている
気象病という物があるけど
心が晴れる日に
なると良いなぁ




いつもの彼女が
森林浴
セラピーというのが
あるんだよ
行ってみようと
誘ってくれた




彼女の提案してくれた
場所には
数度の迷いと怪しさがあり
到着出来なかった
だから
別な場所に行きました






宮城県東和町
三滝堂公園
キャンプが流行ってるから
キャンパーが
多くいましたね
子供達が
幼児の頃に行ったので
20年以上前かと
思います







山間を通り到着
緑色の絨毯
小川が光っていて
水の音に癒やされました
木漏れ日が
美しくて
はしゃぎたくなりましたね






彼女は
少し悩んでいてね
元気が出ない感じ
彼女が
森林浴を望むのは自然と
体が求めていた
そんな感じがしました
なので
ちょっぴり霊気を流して
あげたらね
若干元気になっていたよ







私は余り日常的に
相談をしない
彼女は
色んな人に相談したり
するみたい
なので
心が揺れ動くのかと
思うのよ






5月初めに
彼女に言ったのよ

「人に言ったりしない」
「心が揺れるからね」

本当にそうなってね
何度も迷って
苦しむんだね



悩んで当たり前
帰宅後ラインするとね
話してる内に
まとまってきて前向きに
なれたと返信
良かった



悩みのループは
しんどいものね
1回ずつ切れると楽に
なれます




気持ちよく
過ごせた昨日でした
本日も
ご訪問下さって有難う
ございました
これで失礼します