こんにちは。

笑み屋のママです

夕暮れ時が
少しずつ長くなって
春が近付いて
いるのかな





いつも

お世話になってる

ピザcafe

おひさまやの彼女に

お誘い受けて

行ってきました




宮城県

東松島市野蒜に

複合施設が

昨年オープンした

医療法人が母体の様です




キラキラいろどりの丘キラキラ

病院・介護施設

岩盤浴・cafe

HOTELや

多目的ホール等が

1箇所に

集まってるみたい






まるで

天井にお花畑が

出来た様な

ランプシェードでした

装飾品は

イケア・ブランドです




彼女は

この日岩盤浴初との事

私は久し振りの

岩盤浴です




ほんの少しの

写真だけど

とても素敵な所でした

お誘いして

くれて

有難うございました




お近くの

方はお寄り下さい

それでは

本日はこのへんで

失礼します

ご訪問下さって有難う

ございました