こんにちは。

物凄い
風雨の夜でした
今朝
玄関を開けると
植木鉢が1つ
転がっていました
慌てて
レスキューしました

チューリップ赤ヒマワリあじさい黄色い花








描かせて頂いたら
どこかに
行きたい様に思えて
だったら
コメント下さった
ちぃ坊さんの所に
緑の龍神様が
まずは
飛んでいき
ちぃ坊さんからなにかと
交換して頂きたい

アップ

アップ
そんな交換をしたい
どうですか

…昔ながらの…
…物々交換です…




後2枚
描かせて頂いた







いつもは
1柱だけなのに
今回は
最後に描かせて
頂いたのは
2柱になりました
この時勢
寄り添って頑張る
そんな感じかと
思います













いつもは
1柱だけなのに
最後の方になると
2柱になりました





昨日の記事を
参照して頂き
ピンとくるものが
ございましたら
はてなマーク交換しませんかはてなマーク





応募
楽しみにしています
宜しく
お願いします





有難う
今日もご訪問下さって
これで失礼します