こんにちは。

風の中に雨があり
雨の中に
白きものが混じる気配
はっきりとした
色に変わるのに
もうじき
そんな頃合いかな
そんな事を
思っていたら
昨日
初雪を見ました








曼陀羅アートが
どの様なものか知りたくて
検索した際に
ケルトの文様に出逢った
その文様は
私にとっても
作者にとっても
良き思いをもたらすと
考えました
お忙しいのではと
思いながら
オーダーさせて頂いたの
一昨日届きました









郵便を開封
作品から
目が離せなくなり
じっーと
見詰めると…所謂
第3の目が
ぐわーんと回り
クラクラ




文様が私を中心に
はまった
クルクルと弧を描き
そして
螺旋となり
上昇していった
次に
messageが
流れてきました



キラキラ
南十字星に輝く星

煌めく星に新たなる時告げ鳥

更なる羽ばたきある時に

光りの柱立つ

扉の先の光りの中

目覚めの時を待つ
キラキラ



キラキラ
チャネリングリポートと
符号する内容
キラキラ
次に
ケルトの女神様と
思われる
vision
薄いドレスであろう
お召し物
両手を広げていました
キラキラ



愛の魂をもつ者と

手を繋ぎ

新たな場へ上がって

いきましょう


…ケルトの記憶がある…
…そんなレポート…



目眩に似たenergy
グルングルン
晴れ
太陽が力強く
照らす時間帯に
目眩の様な感覚が
台風…私を包みましたよ…台風



衝撃的な出逢い
けれど
全く怖れがない
そんな出逢いでした





曼陀羅アートの
作家さん
sorahana さん
ケルトの文様で
orderさせて頂きました
皆さんも
体験なさっては如何
でしょうか



…それから何度も見てますが…
…あの感覚は1度だけの様です…
…出逢うべくしてだね…




今日は
このへんで失礼します
いつも
ご訪問下さって有難う