こんにちは。

仙台愛子 諏訪神社さん

出掛ける時は
薄曇り
ご挨拶を済ませ
年配の女性とお話を
交わした後は
恒例の
お水取りに行きました





青麻神社さん

今更ながら
青麻神社さんのHPを
拝見して
住所を確認しました
すると
番地が無いんだと妙に
感心しました

☆仙台市宮城野区岩切青麻山☆

こちらが正式な住所です

はてな5!番地が無いのは初めて見たねはてな5!










神社に到着する頃は
天気も良くなり
光りが増して
きました
手水の前に咲く躑躅が
綺麗に咲いていて
光りと花が
見て~見て~という
感じに思えました


  







青麻神社さん
こちらも
参拝客が切れ目なく
幸いな事に
私がお水取りさせて
頂いた頃は
たまたまおいでにならず
今回は
すんなりと頂けました
 




帰りは
瀧の宮さん
ご挨拶させて頂きました
1つ目の丸太橋を
渡った辺りは
草が刈られていました
手入れを
してくれるから私達は
快適に歩けます
有難う








瀧の宮さん
マイナスイオンを
少しだけ
お届けしますね
静かに
瀧の音か聞こえます





有難う
今日もご訪問下さって
有難う
このへんで失礼します