こんにちは。
年を重ねると日常の事柄が
少し
色褪せて見えたり…
冷めた思いを
持ったりとなる事が
あったりします
それは
大人になったからか
年を重ねて
知った風に思うからか
時に
憂いを帯びた様に思えたり
しますね





でも
誰にでも…
いくつになっても
童心という心を持っている
その様に思います
思いがけず
感じる
その心が愛しいんです









思いたった日
出掛けてきたのよ
その日
童心が喜びました
ぶぉ~ん
委託されていると腕章の
おじさん
枯れ葉を集めていました
WAKWAKしたよ
お断りしてないので
盗撮です
失礼しました





鹿嶋御児神社さん

日和山という
小高い山
お久しぶりのご挨拶です
こちらは
平日にも関わらず案外
参拝客が多いと
感じました
参拝されているのか…
それとも
海岸を眺めているのか
海外のお客さんも
おりました









境内にも
童心を喜ばせてくれた
枯れ葉達が
待っていてくれました
カサカサッ
もう少し枯れ葉が多かったら
横になりたいと
思いました
どんな感じになるかしら
カサカサの布団






有難う
本日もご訪問下さって
有難う
それではこのへんで失礼します
~☆善き1日を~☆