こんにちは。
先日
運河沿いを走行中
もの凄い
集団に遭遇しました
多分
初めてです……あんな集団
車の窓に
何度も何度も衝撃を
感じました






車を停めるスペースが
なかったので
写真も動画もないけどね
凄かったんだよ
コツ…コツ…コツ…ってね
ぶつかるの
びっくりしました
トンボです
はてな5!大発生なのかしらはてな5!
少しoverに
思えるかもですが
その様に感じましたよ









それから
何日か後に家の壁に
トンボが
何匹か止まってたのよ
考えすぎかもだけど
トンボが多い
そんな年なのかと
想像しています










ウフフ
私の手の影が
ハロウィン魔女に見えましたハロウィン
もうすぐ
ハロウィーンですね
今年も
NEWSのネタになるかな






最後は
私の書いた蜻蛉ですよ
カラフルでしょ












有難う
今日もご訪問下さって
有難う
それではこのへんで
失礼します
トンボの話は
私の気のせいかも

汗

汗

汗