こんにちは。
季節に色って
~あるのかなぁ~
よく季節に
色って表現されるね

春色・夏色・秋色・冬色

どこに色を
見つけるのかは自分次第ね





小さな小さな
少林神社さんに別れを
*ワカバヤシ神社*
告げて
やってきました

こんにちは~☆

青麻神社さん

今日のご機嫌は如何
神様に
はてな5!ご機嫌あるかははてな5!
分からないけど
たまには
そんな妄想も楽しいよね









お水を
頂きに行きました
すると
過日お目にかかった
山の中で倒れ
農家の方に偶然
発見されたおじさんが
おりました
少し
お話をして
挨拶をしているうちに
お帰りに
なったみたいでした










いつも書きますが
青麻神社さん
山に面しています
気持ちよく
森林浴ができています
木々が
お化粧して色付いてきたよ


 








この日は
天気がよく
風が吹いていて木々が
揺れていて
私の心も揺らして貰い
あ~ぁ
秋だなぁと感じました
参拝客の女性
熱心に写真を撮られていて
結構な時間を
費やされていた様に
思います
心に止めて置く様に
写真に収めて
いたのかな










素敵な神社に
又…来れると良いと
思ったのは
その方がtaxiに乗ったからです
taxiの運転手さん
お待ちの間
新聞を読んでいました
taxiを使うって
結構な気持ちを持って
参拝される様に
想像します
だから
その方が又…いつか
参拝できればと
思うのです
まぁ…余計なお世話とも
言いますがね





私も又…参拝できる様に
日々の中
心を乱さない様に頑張ろう
有難う
秋色という言葉が似合う
そんな日でした
本日も読んでくれて
有難う
このへんで失礼します