こんにちは。
梅雨も始まらないのに
夏が来たのはてなマークという感じの
晴れ~天気でした~晴れ






来た~っ
筋肉痛が来たんです
随分
日が経ちましたね
【横山不動尊の奥の院】









お年頃だとはいえ
そんなに
前の筋肉痛ではないですよ
ウフフ
余り笑える事ではないけど
筋肉痛になりました
汗
息子様を制止しようと
頑張った結果の
筋肉痛
頑張ったなぁ~私
多少凹んだのでブログ休み
今日復活したのよ









今日はmy神社にご挨拶

須賀神社さん

風と欅さんの歌声が
響いていたよ

ザーッザーッ

クシュクシュ

こちらの神社は無人です
時折
人影を見るけど誰も居ないの
でもね
大きくても小さくても
どっちでも良いよね
行きたい所に
行ける事を喜ぶね

ザワワ~ッ





風の音がします








余りよく
伝わらないかもですが
不思議な
筋肉痛の話をしたくてね
ウフフ
あんなにぜぃぜぃした山登りで
ならなかった筋肉痛
息子様を制止しようとした
筋肉痛

生かされているんだなぁ

そんな事を思いました





有難う
若干まとまらない記事を
読んでくれて
有難う
それでは
このへんで失礼させて頂きます
良き1日を
お過ごし下さい