こんにちは。
瀧の宮で見た光りを
皆さんとシェアしたいと
思います





私達を後押しして下さる
ご先祖様は
神々様に子孫の子らを
見守って下さる様に願って
くれている様に
思います
それはある方のブログにもあり
私もその様に思っています
息子様と伺った
青麻神社でも
その様に思いました








瀧の宮にて
見付けた白い花の群生
儚げで可愛い花





麻衣の滝
カメラを向けると綺麗な
光りが撮れました









この光りは
動画の方が良いと思い
撮影しました
まるで
私の穢れが空へと
吸い込まれる様に感じました
それは下から上へと
撮影したからだと
思います……が
私は
浄化されたと思います




それでは
どうぞご覧下さい










有難う
綺麗な光りと瀧の宮さん
綺麗なせせらぎが
聞こえます
又…お邪魔させて下さい




ご訪問有難う
今日も
良き1日をお過ごし下さい