こんにちは。 
曇空の昨日…こんな日は、
洗濯物が乾かないのよね。
書道の先生、
月の満ち欠けに凄~く
敏感なんです。
すぐ体調に
現れるんだってよキラキラキラキラ
女性に多いはてなマーク
出産の際にも月の満ち欠けが
影響するらしいね。










相変わらず限定的な事に
興味を持つ息子様。
幼少の頃
音に敏感な息子様は、
耳をふさいでばかりでした。










そんな息子様が、
私達に付き合ってくれて
ミニコンサートを音譜音譜
楽しめました。
小さなお客さんもいらしてね、
多少の声も
BGMになっていたの。
珍しいなぁはてなマーク
そんな感じでしたが、
演奏者さんの
お子さんもいらしていて
アットホームな
コンサートになっていました。





何かを聞いたり
見学したり
時に様々な制限があるけど、
どちらも、
価値のあるがあるものね。










coffeeとパンを
頬張りながら息子様と、
参加できました。
じっとして…あせる

ダウン

それは彼には無理なので、
あちらこちらを
眺めながら
それでも聞いてくれて嬉しい。
 




 




夕暮れ
建物に灯がともり
昼の顔とは違って温もりが
一段と増します。











こちらには
2度目かしらねぇ~☆
素敵な
coffeeshopが有りますよ。
【百俵館】
お堅いお名前ね…。
でも
優しそうなママさんが
おりますよ。











帰り道車
陽が沈み、何色もの色味を
みせてくれた空。
コンサートの余韻に空が
素敵な色を足してくれました。






ジャズに
ベースは絶対に必要だなはてなマーク等と
思いながら帰宅しました。
今回のコンサート
教えてくれた
書道の先生
有難うございました~☆




 
それでは今日は
このへんで失礼させて頂きます。
ご訪問下さって有難う。
良き1日を
お過ごし下さいねぇ~☆






追記…携帯が不調です。
修理かなぁはてなマーク
up出来ない場合は、
修理中という事になります~ッ。
ご訪問下さる皆様に
お知らせです。