こんにちは。
今日は、良い天気になりました。
少しdriveに出掛けました。










車20~30分位の川に飛来します。
多分、第一陣かなぁはてなマーク










少しずつ、近付きます。










望遠機能で撮してね。
驚かせない様に~☆~☆






  





白鳥も大変な距離を、
飛んで来るのだと思います。
生きるとは、途方もない感じを持ったよ。











綺麗な青空が広がっていました。







今日も、ご訪問してくれて有難う。
私も白鳥と同じ…頑張って生きなきゃね。





それではこのへんで失礼します。



・゜・ グットアフタヌーン ・゜・