こんにちは。
寒くなると背が丸くなり肩こりに、
拍車がかかりますね紅葉DASH!DASH!






何故かなはてなマーク気のせいかなはてなマーク






息子様に、お礼参りのお礼…笑。
22日に青麻神社行こうね~☆と、
伝えていました。でも、台風が来るはてなマーク
雨が降るはてなマーク天気予報を見て、私だけ
先に行きました~っ。
青麻神社さん~☆







多分、大安日だったのでラブラブ
お宮参りされていた親子さん~ラブラブ
超~っ可愛い女の子。
いつも通りベンチに座っていると、
ご両親&両祖母はてなマークが、いらっしゃって
ご祈願を頼むと聞こえちゃって……口笛
【あやからせて頂こう】と浅ましい私。







寒くなってきたので、拝殿の扉は
閉められましたが、ちゃっかり太鼓の音
多少だけど…祝詞も聞こえ音譜音譜
すっかりあやかりました。






……なので、ご祈願後に両親とお子さんが
写真を撮ろうとなさっていたので、
オバチャンpowerで、声をかけさせて
頂きました~☆
『良かったら、写真撮りましょうかはてなマーク
お母さんは『お願いしますビックリマーク』と仰って、
喜んで撮らせて頂きました。パチリカメラ





~☆ウフフ~☆あやからせて頂いて~☆






少し、祖母にあたる方らしい人と、
世間話をさせて頂いて、私もきっと、
お宮参りに連れて来て頂いたんだなぁと
人生のサイクルを感じたのでした。






その後、瀧の宮さんにご挨拶。
晴れだったので気持ちの良い参拝を
させて頂きました~☆






その際に、撮った動画。
お日様の瞳と呼んでいる(私の中で…)
モノが、以前に比べると大きくなってはてなマーク
誰にも聞いた事ないけど…あせる
なんなんでしょうかはてなマーク






  






独り言も入っていますが、見て下さい。

でもはてなマーク気のせいかもね……。

すみません、曖昧で……あせる






そんな1日を過ごしました。
本日もご訪問下さって有難う~☆
これで失礼させて頂きます。
良き日をお過ごし下さいね~☆