こんにちは。
台風一過となり、暑い1日でした。
我が家は植え木鉢が1つ壊れた程度。
貴方様は如何だったでしょう~。





down気味をupさせる為に、
青麻神社さんに伺った、息子様とビックリマーク
駐車場に停め、息子様を紹介するべき
瀧の宮さんに向かう。
細い橋を2本渡り…森の皆さんに、
お声をかけ~☆
う~ん。良い感じ~☆






息子様は、初めてでした。
ご挨拶しようとしたら、後ろに気配足あと
少し驚いたけど、おじさんが声をかけて
くれた。おじさんは、その付近で野生の
人参(滋養)を探しにきたらしい。
へぇ~☆そんなものも採れるのね。
感心しました。




  



*人参のおじさんが映っています。




今回は、撮影をさせて頂きました。
綺麗な光り、息子様を紹介しました。
息子様は車の中で……。
『松尾芭蕉がいるよ。』と妙な事を、
言っていました…なんの事かはてなマーク
分かりませんが、神社に関する事です。
松尾さんはてなマークなんの事やら。





それから、拝殿にむかいました。
一通り挨拶して、ベンチに座り~☆
まったり~☆してました。
息子様と話をしました。



『神様どこにいるのかなぁはてなマーク


『あそこビックリマーク』と屋根の方を指差す。


『見てるはてなマーク


『見てるビックリマーク



ウフフ~☆楽しく話しました。
あくまでも、私達親子のお話です~☆





参拝客の後ろ姿。様々なタイプが、
いらして楽しいウォッチング。
親子さんの様子を見ていた時、
どんな形で参拝しようとも手を合わせる
事が大事なのではないかと思いました。
最低限のマナーを守ればねキラキラキラキラ






そんなこんなの参拝話でした。
次回は、光りの写真をupします。
ご訪問下さって有難う~☆
又…おいで下さい。