こんにちは。
お日様が顔を出して、暑くなりそう。
お久しぶりです~晴れラブラブラブラブ
今日は、思い出話を含めた記事よ。





我が息子様、2~3才の頃かなぁはてなマーク
お散歩していると、看板に興味を持ち
早々と記憶力の良さを発揮してました。
それから、踏み切りの付近に行くと地下鉄
頑と、足が止まり動かなくなった足あと足あと
何故かというと車を見る為です。
軽く2~3時間……不動の息子様。
ほっておけば1日中だと思います。









息子様は、車が好きです。
走ってる姿も、停まっていても車好き。
そんな息子様の為に情報をget……。
スーパーカー車DASH!DASH!模擬レースが、
開催されると知り出掛けた。





息子様の瞳は、爛々と輝いてキラキラキラキラ
釘付けになりました。至福の時です。








私は、全く興味がないので(失礼あせるあせる)
待ってる間は退屈です。
でもね、息子様孝行しました。
時に暴れる息子様…。
私を心配してくれる優しい息子様。
有難うねぇ~☆愛してるよ~☆
という感じで待っていました。



  
  





見てたら案外、面白くて…。
思わず、動画を撮ってみました。
臨場感が伝わるかなはてなマーク





イベントで、書道アートを見かけて
1つ買った。その場で書いてくれたよ。







龍…


鹿児島から車で、一般道を3日かけて
東北に来たそうです。
あら~ッ。大変でしたね。





息子様にとって良き日になったかなはてなマーク
それでは、今日はこのへんで…。
皆さんの1日が爛々と輝く様にキラキラキラキラキラキラ