ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
YouTubeを開いた時に
なんか
良さそうと
思って聞いてみた
浮んできた
山々の稜線を空から
眺めている感じ
隣りにいた息子様に聞いた

「何の音楽?」…「鐘」
「後は?」…「神様」
「神様なんだね」…「富士山」

私と息子様は同じ山の
imageを持った様
面白かった
その時は目を閉じて
音源だけ
聞いていました
(私は富士山では無かったけどね)








今回初めて
振り返り投稿をしています
何故なのか
はてなマーク
分からないけどそうなってます

思い出話です

キラキラ

懸命に階段を上がっていると息子様

『泣かないで…』と言ってくれました。
自閉症の彼は、実は凄く優しい人なのです。そして案外、事細かく見ている様に思います。そんな声援を受けながら上がっているとキラキラキラキラある地点から楽になり、ケーブルカー乗り場に着けました。その事は、帰り道に気付きました。







ケーブルカーを降り、少し歩くと長い階段と鳥居が見えてきました。後もう少しで参拝させて頂けると気合いが入りました。
登り口に手水舎がありましたので、3人でお清めさせて頂きました。霊的な浄化は終わった様で楽に上がらせて頂きました。




階段を登りきると鳥居があり、一礼して入らせて頂きました。ゼイゼイを整えて進みました。ご神額を撮らせて頂くのを忘れてしまいあせる残念でした。




こちら、鳥居の先の左手にありました…。岩山の様な形状で一番上に2~3匹の獅子がおりました。

【日本三大獅子】【大山獅子】

とありました。下部には十二支の像がぐるりと囲んでありました



あっ…あの獅子さんだキラキラキラキラ


一瞬にして思い出しました。私を守ってくれた勾玉が壊れたんです。
前夜に夢で見た獅子さんでしたアップ
獅子が口を開けて何かをかじった夢でした。ジーンッ目嬉しいなぁ~。
失礼して写真撮らせて下さいねカメラ
光り輝く獅子さんとなりました。
素敵です。撮った時は、光りは入ってなかったので感激しました。その光りで獅子さんが見えませんねカナヘイハート



…翠の勾玉と感じて…

…霊感の強い方に作って貰った…

…外的圧力も無いのに…

…自然にネックレスが割れたのです…








嬉しいご縁だと思い、じんわりと参拝させて頂きました。


最後まで、お読み頂き有難うございました。次回もおいで下さいね!!


きっと、貴方様も素敵なご縁をお持ちだと思います。私もご縁を頂きました。