記念に写真を撮ってみようかなぁ…?
呼ばれたのかなぁ…?
又…一人…昇華したんだなぁ~びっくり
写真、上部に注目して下さい。
具合が悪くならないように~昇華したから大丈夫かなぁ?



ここ、数週間…息子様の一人言の中に『試験メモ』というワードがありました。


『試験って何?』と聞いてくる息子様ビックリマーク
私は、何かの試験が、あるのか?と思いました。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ夢の中に、現れた人が居て『お世話になったビックリマーク』と話してくれたのよキョロキョロ
だから、黒の行事があるんだなぁ~キラキラキラキラ
割りと身近な人が旅立つのだなぁ~キラキラキラキラ
と感じていました。
すると…昨日、父から携帯親戚のピーちゃんが亡くなった事を知らせてきました。
このピーちゃんは、97歳の高齢で大往生でした。


この出来事は…ショボーン
昨日、『気絶…』した事に関係あるのだと思います。そして、これが『試験ビックリマーク』だったのだと思っています。


今日…私は、何故か『合格…』した様な感じがしました。


私は光となり…光が私となった…』様に思います。


息子様に、『試験は、おめでとうかなぁ?それとも、残念かなぁ?』と分かりやすく尋ねると『おめでとう…』と言ってくれたので、信じる事にしたおねがい


一般的には、自閉症の青年に聞いたりは、しないと思うけど…我が家には、一家に一人ではなく、スピリチャルの人が2人いるので尋ねてみました爆笑ウフフ~音譜音譜音譜


最後に、息子様は意味深に『2回目』と言っていたので、これで終わりでは無いと思います。あら~あら~あせるあせるあせる