自生しているのかなぁ?強い花です。



以前は、テレビや車、そして携帯携帯等も…一家に一台という感じが多かった時がありましたね…ニコニコ


現在は、家族皆が所有する所も多いのではないでしょうか?もちろん、例外もありますがウインク


スピリチャルの人々も、私は一家に一人いるのではないかと、思っています。
強弱や表出してない方も含めて…実は、貴女もそうかもしれませんキラキラキラキラキラキラ


『あれっビックリマーク』といった場合、思い当たりませんか?

『もしかしてビックリマーク』等と、よく考えればあると思います。

『虫の知らせビックリマーク』等は、代表的な例の話ですよね。

苦しまず早く誰かに相談して下さいねニコニコ


光の存在は、それだけ多く必要としてるのかもしれませんね。殺伐とした世に光が差す様に…と心を砕いているのかもしれませんね。


昨日、私は久々に『静かに気絶』しました。膝から崩れ落ちる…身体中の力が無くなる感じショボーン手も足も重石を乗せられる感じがしました。以前は、このまま…か汗と思っていたけど、昨日は、少しだけ待つ事が出来た様に…思います。


お盆の月は…私にとって…少なからず『シンドイ』季節ですえーん


でも、何かの意味があって…この様になるのだろうから、過ぎ行くのをじっと待つしか無いのかな?等と、思っていますビックリマーク
私も、丈夫になりたいです汗


ラップ音が多くなっていますビックリおしまい