祭祭祭


今日は、亡夫の菩提寺で盂蘭盆会が開催されました。体調が伴わず、2年参加出来ませんでしたので、今年は参加出来て、良かったかなぁアゲアゲ


しかし、私の様な体には本当は厳しくも又…有り難くもありますね…あせるあせるあせる
お坊さんの読経が、進む内に体が軽くなって行きます。色々な想いが走馬灯の様に…駆け巡ります。



こちらが拝めば…あちら組が、喜び照れ
あちら組が拝めば…こちらが助かるビックリマーク
そんな感じがします照れ


その中で…
夫は、これから巡礼の旅に出ます。』へぇ~あちら組でも、そんな事があるんだね音譜
名所等を、巡ります。』ふ~ん
あちらもこちらも、同じ様な…感じとは聞いたけどビックリマークそうなんだ~アゲアゲ


だから、『気をつけて行って来てね。』と言いました。


先日は、亡母が…拝む人になって転生すると感じた。私を見習って…だってびっくり


そんなこんなを総合すると、生前から『拝む』又は…『信じる』事が大事になってくるのだと思いました。


スピリチャルは、不思議がいっぱいキラキラキラキラ
辛さ・悲しさ・苦しさ・・・汗汗汗でも…。
温かさ・心地よさ・有り難さ・・・が、あります。もし、貴女が不思議を感じたなら、誰か『信頼出来る人に会える様に…。』願って見て下さい。


出逢いは、貴女を変えるかもしれないからおねがい
今日も、感謝します晴れ晴れ晴れ