このマリーゴールドは、一時元気が無くて枯れそうになっていました。復活しました。


星星星

あれは、夢の中の夢…かもしれない?
初めての経験だし、未だに現実味が無いキョロキョロ
妖精さんやらwing.left*wing.right*天使さんの存在も…つい最近になって、ようやく納得できたけどクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ


2~3日前に、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ夢の様な?感じで話をしてくれた人が居ました。
実在している…有名な人です。
色々お話して頂いたんだけど、よく覚えていません。


覚えているのは…ドキドキ
『光のオーラに呼ばれて来たビックリマーク
『いつか、必ず会うでしょうビックリマーク
もっと…もっと話してくれたのに…あせるあせる


想念…とは、思い合う心ですよね。
幸せを念ずる心、安否を願う心等…ラブラブ
会った事も無い人でも、線を結ぶ事があるんでしょうか?生きてる人は、初めてなので戸惑ってしまいました


お役目とは言え、スピリチャル系の人々は様々な想いを感じてしまいます。
先日も、書かせて頂きましたが絶対に『定命』を破らないで…全うして下さいね。
今後も、又…書かせて頂きます。


今日も『祈りの日…ビックリマーク
貴女を思ってくれる人がいます。明るい光が差します様に…星


想念が正しく使われる様に…星
今日も、感謝しますおねがい


何でも、初めては緊張します。
物事を楽に、楽しめる様になれれば…と思っていますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇