この写真は、鯉が龍に『生まれ変わる』というモチーフでした。鯉の目に光が灯る感じがします。



いつも、大事な話は大体…3つのワードととして教えて頂く事が多い様ですニコニコ


ワードは、私に必要なお話なのでしょうけど…?もしかしたら必要な人もいるかもしれないはてなマーク何故か、そんな感じもします。


『生きる力…』

『生きる喜び…』

『生きる意味…』


このワードは、少し前に頂きました。
クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
生きて良い…そんな感じがしました。


生きる力…を、少しずつ頂いている様に思います晴れ晴れ晴れ


生きる意味…を、少しずつ理解できる様になってきた様に思います晴れ晴れ晴れ


生きる喜び…は、今度照れ光のお友達に会ったら、確信に変わるかもしれません晴れ晴れ晴れ


光のお友達は、只…楽しめば良いキラキラキラキラと教えてくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


私は、光の子供で…光の国の住人なのかもしれないピンク薔薇皆さんが、私を待ってる様にも思える拍手そんな感じがします。



『鳥…?』鳥というワードも気になります。ヒヨコこんな、イメージを持っています。
想像ですが、鳥が生まれる?もしくは、生まれ変わる?等と考えましたウインク
どうかなぁ~⤴きっと、その内に分かると思いますキラキラキラキラキラキラ