サーチサーチサーチ


昨日、割りと強めに『自己満足出来ない人は、幸せにはなれない』と言った…。


余り、強く主張する事が少ない?私ガーン
そんな中の発言沈黙自分でも、ビックリ目したよ。


私の家族は、無宗教です。今も…DASH!
特に、父は『神様なんか居れば、警察要らないパトカー』と全否定する人ですビックリマーク


そんな父が、私の為に神社拍手等に…行ってくれました。余りの狂人振りに、困り果てての事だったのかと思います。


母の一周年祭では、無宗教家族は汗汗汗何もしない事にしたそうです。一応、嫁にウエディングドレス行った立場だから、控えめにしてたけど…あせる


『何もしないなら、神社拍手は行こうね』
お願いしてたのに…『今度で良いんじゃないかニヤリ』と言い出した………ムキービックリ


『何もしない事は、譲歩したんだから、神社には行って貰うからムカムカ』と言うと
『自己満足だなビックリマーク』との事になりました。


アーァ、どっちかな?
生きてる私の為神社参拝してくれた父ニコニコ
他界した母の為に、渋々…神社参拝してくれた父ガーン介護は、懸命にしてくれたけどビックリマーク


スピリチャル・エゴ…という言葉があるそうだけど、こんな私ってエゴでしょうか?
そしておねがい幸せって…満足感の上にあるものじゃないかなぁ~と思っているのは私だけでしょうか?


だからと言って、父を否定する事は無いんだけどねぇ口笛音譜音譜音譜


今日は、ちょっぴり愚痴言ってみました。