富士山富士山富士山


光のお友達は…この美しい地球の為にと、頑張っています。周りにいる人々を守り育ている様な感じがします。


人、それぞれの役目があるそうです。
私も何か?あるのでしょう。
ブログという表現は、とても素敵でラブラブワクワクしますね。何を綴るのか?考えると楽しくなりますね。


ここ、最近になり…ようやく『死にたいビックリマーク』との感じが無くなってきました。


長くて…暗く…人を蹴落とし…我先に…自分だけが…汗汗汗それは、さながら『蜘蛛の糸』でした。


天から慈悲の心で落とされた『蜘蛛の糸』でした。この先に、何が有るかは?分かりませんが…今は、光のお友達がいます。有難うございます音符音符音符


今度の、光の会議で何かを演説?するかもしれません。聞いてみて下さい。


こんなお話がありましたビックリマーク
『兄妹達は、言いました。』『一人は命を…一人は愛を…一人は花を…』


そして、
『会えば光の時計が動き出し、振り子の振れる音がするビックリマーク』『蒼き丸い形に、水ありき、山ありきビックリマーク』『峰の鐘鳴る時、水滴る、雲と風を呼ぶビックリマーク』とのメッセージを頂きました。


この様なブログを見て、一時的でも心が晴れると良いと思っています。


どうか…希望を信じて下さいねおねがい