花火花火花火

息子様は、今日も小粋に生きてます照れ


息子様の、今日の発言も音符中々のものでしたね。

テレビ神奈川の事件に、ついつい一人言が出てしまった。『駄目だな…悪いな』という感じの事を溜め息混じりで言ってしまったDASH!そして、何気なく…息子さんにも、コメントを求めてみたところウインク『悪いビックリマーク』と答えた。オーム返しかと思い…『良いから?悪いから?』即答で『悪いからビックリマーク』と答えたんです。


ふ~ん『悪いのが、わかるんだなぁ』


この事件は、消化するのに時間がかかるかもしれないから、又…書いてみましょうかね!!


前回の続きを少し…星星星


謎の光は、1列に並んでいました。
あまり、間隔は開いてなかったと思います。光は青でした。そして、すぐに消えてしまったんです。


そこで、息子様に尋ねてみました。
『光の物体、まだ、いるえー
『居ないキョロキョロ
『又…来るかな口笛
『来るビックリマーク
『どこから来るのはてなマーク』…との問いに…。
指で示した『上矢印キラキラキラキラキラキラ』え~っUFOUFOUFO
やっぱり、あれかなぁ~?


半信半疑の私ですが、この際…SFUFOファンタジーwing.left*wing.right*も受け入れようかな音符
きっと、その方が楽しそうだし音譜ラブラブ


🆕な事は、ワクワクしますものねニコニコ


こんな感じで…息子様には、色々とお世話になっている母なのですおねがい