耳耳耳

ある神社では、昔から『語るなかれ…聞くなかれ…』と言われていたと聞きました。


この数年、2回目のトンネルに入っていましたが…どうやら出口に近いのかと感じます拍手

教科書も無く…目にも見えず目…自分を見失いそうになったり…ん~・・・


その中で、出逢いがありましたドキドキ愛と教えを頂きました。支えられて、光を与えられて少しだけ、パワーアップしたかもしれませんねウインク


すごく、嫌だったし…怖かったショボーン
でも…すごく有り難くて、温かくて…爆笑
大事な物を失う事が無かった様に…思います。


だから、『聞くなかれ…』を手放したいと思います。


これからは『見て…聞いて…発信して…』を表現できる様に頑張ろうと思います。



光の声を聞いてみよう…積極的に音譜音譜音譜