ニコニコニコニコニコニコ

今日は、染々…笑顔って良いなぁ~と思ってブログに記します。


光のお友達は『人の笑顔や喜び』が、自分の幸せに通じるという感じの事を教えてくれました。まったく…その通りだと思いますラブラブラブラブ
そして、私の胸に『納まった』…と思います。所謂『腑に落ちるビックリマーク』ですね。


昨日、素敵な笑顔を拝見しました…おねがい
その事を、ご紹介したいと思います。
愛ある母友に誘われて、即決『行く車』とお返事ニコニコ


あっ…ビックリその前に、イベントで見た目素敵な笑顔の女性の話…だねビックリマーク


その方は、『指画』というジャンルを極めた方でした。中国で…世界で…『指画』で唯一の女性だそうですキラキラ
指や掌に絵の具を塗り、絵画を作成しているとの事でした。


デモンストレーションで、『この方は違うびっくり』と思いました。物凄い…『』が出てきました。紙に向かう掌から…体から…。


少し離れた、私の所にも流れてきた?というよりも、包まれた感じです。


初めての感触でした。

いらっしゃるんですね…そんな方がビックリマーク
そして、それは、描かれた絵からも感じられました。『凄いビックリマーク


イベント終了後…
体の痛みを感じる人『残って下さい』
『気を入れてあげます。』と話があったので、膝が痛いので残る事にしました。
対象の方は、四人でした。私は最後になり興味津々で順番を待ちました。
ワクワクの感じも、久し振りです🔔🔔🔔


しかしてん敢えなく時間切れてん目の前でビックリマーク


でも、その先生は私に『ゴメンね、少しだけど外で見てあげるキラキラ』格別の計らいを得ました。


膝に『気…』が入ると、足下から沸き上がるエネルギーに包まれました。
危うく倒れそうになった…『凄いビックリマーク


あくまでも、ボランティアでエネルギーを分けて頂きラブラブ有り難くて泣その先生の幸せを願わずにはいられませんでした。


笑顔と『気』を有難うございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
これからも、先生の絵で幸せが広がる様に…願います。


この出来事は…四神のお招き?凄い体験でした。特に、龍神様と白虎様に感謝します。そして、誘ってくれた母友に感謝します。