パンチ!パンチ!パンチ!


今日の午前中は、ブルーな感じだったあせる


↓↓エネルギーのせいで、苛つく自分ムキー
アゲアゲ負けじと平静を装う自分…口笛
しかし、息子はマイナスエネルギーを感じて苛つくビックリマーク我慢しようと抗ってみたけど、
みるみる内に自分の顔が変わっていくのが分かる。
そんな時は、物凄く悲しくて…切ないあせる
自信が無くなり、良からぬ事を考えたりするの…あせるそして、嫌になるのよあせる


今日は、堪らず息子を置いてきぼりにして
地元の神社の『欅さん神社』に会いに行きました。ご挨拶したのち、『触らせて下さいね』と、お願いしてから…泣かせて頂いたビックリマーク


息子が悪いのではないのを知ってるから、
対抗する事も出来ず、自分のパンチ!手が出た後の気まずさが残るから汗叩き返すのを極力避けたい自分がいるのです。


八つ当たりする対象もいないから、どんどん溜まってしまうんだね…汗


まだまだ…未熟者ですあせる


そんな時に『欅さん神社』が私に教えてくれました!!


『○○の大神は付かず離れずいるビックリマーク

『○○の大神達は、見守っているビックリマーク

『○○の神は、すぐ側にいる…ビックリマーク

『○○達は、姿を変えて見守ってるビックリマーク

その様な感じの事を、教えてくれました。


泣かせて頂いた…汗汗汗
教えて頂いた…汗汗汗


光のお友達に会いに行く…という励みもあります。


今日も、生かされたのですねぇ流れ星流れ星流れ星