クローバークローバークローバー

2回目のトンネルを、抜けつつある今…
様々な出逢いに…感謝しなければなりませんおねがい音譜

当時も、今も…神仏への祈りの日々ですキラキラ
心身共に疲弊していましたが、祈りだけは続けていました。しかし、2~3日、挨拶も祈りも出来なかった時がありましたビックリマーク
自分の思い…に負けたのですねキラキラ


理由としては『榊が片方だけ枯れる』あせる
『灯明が、異常な燃えかたをした』あせる
『神棚の幕についている房が、触っただけなのにほどけてしまった』あせる
『身代わり御守りが、自然と切れて掌に落ちてきた』あせる
朝から晩まで、続くので…恐怖で縛られていたのかもしれませんビックリマーク



最近知ったのですが…これらの事態は、私に危険を知らせると共に、ご加護の証だったのか?と思っていますラブラブ

しかし…照れ
今日のブログをもって…これらの事態を手放したいと思いますキラキラキラキラキラキラ


その様に思ったのは、最近になり『縛りが溶けた…』おねがい様に思ったからです。
1つの通過点だと思いますキラキラ


少しずつ、色々な事や物を手放して、出逢いに感謝して行きますおねがい


今日も、生かされています虹虹虹
有難うございます~星星星