キラキラキラキラキラキラ

ソウルメイトに逢わせて頂いたお陰で照れ
お友達の皆さんとも、親しみを持って話ができる様になっていると思いますピンク薔薇

その内の、お一人で『光の柱』というワードを頂いたらしい事を知りましたビックリマーク
彼女は『海底からの光の柱』を映像でおねがい
私はニコニコお言葉で『天から降り立つ』というワードを頂き…あら不思議びっくり繋がりましたよぉ長音記号2ピンク薔薇


これも、きっと…グループソウルの学び?かもしれませんね…。
今年は『学び多い年に…』と教えて頂いた通りなのではないでしょうか?
『見て…聞いて…知って…発信する』のかと思います。


又…昨日は『言葉について』のブログを拝見しましたビックリマーク
すると、又々…呼応する様に…お言葉を頂きました。これについては、解明出来ていませんキラキラ


最初に頂いたお言葉をご紹介します…ビックリマーク


6月でしたビックリマーク
『トコイノシ…トコイノシ…トコイノシ…
ハヤコマシ…ハヤコマシ…イキヒリニシヒ』
です🔔🔔🔔

未だにわかりませんビックリマーク
きっと…いつか…正しい答えがわかる時が来るでしょうねピンク薔薇


ピンクの薔薇は、妖精さんが好き?らしいと知ったので、グループソウルの彼女に…ピンクの薔薇をピンク薔薇


お言葉については…キラキラ
その内に、又…お話させて頂きます。