新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


少し前、一時的に出不精になった息子さん
最近は休日になると、『車…ドライブしよう』と誘われます。

私も体調が優れない時期は車なるべく乗らない様にしてたので、息子孝行かと考えて、色々出掛ける様にしていますビックリマーク

昨夜から、『明日、何処に行く?』と言われていましたが、思い付かずにいた所電車
急に『電車かしら?』と思って伝えると、笑顔で『行くビックリマーク』と言われて…ヨシッと重い体を立たせて、乗り換え案内を見て出発しました。

田舎暮らしの私は…車車無しの生活は考えられないので、車提案した所『ダメビックリマーク』と言われてあせる多分…今日は運転注意日かな?
と思って1時間の旅に出掛けました。

息子の笑顔が、一番ですドキドキドキドキドキドキ