FAXFAXFAXブルー音符むらさき音符

私って…アナログのラジオかな?と思っています。

スイッチが…ONとOFFが上手くいかないFAX
ノイズが多く、電波が調子良く入る時と、入らない時があるラジオかとビックリマーク

突然、スイッチが入り…えーんショボーン…たり
『スイッチが欲しいなぁ~』と思っていますキラキラキラキラキラキラ

その内に、『コントロールできるよ。』って慰めて貰い爆笑喜んだり。

最近になり、うちなる自分が、表舞台に立ち『表現したい』らしいのを感じます。
このブログを通して、『表現』出来れば良いなぁ~と思っています流れ星

アナログラジオに、皆さんの愛や光を頂きながら、少しずつ歩きたいと思います虹

今日が、皆さんにとってハッピーディーになります様に…ラブラブラブラブラブラブ