カギカギカギ

2~3年前の話になります照れ

その頃の私は…
時々、静かに気絶していましたビックリマーク
気絶というか?脱力というか?とにかく…
倒れる事が頻繁にありました。
苦しいとか悲しいとかの感情は、全くありませんでした。
多分…厄年の影響か?1つの節目だったと思いますビックリマーク


時期は前後すると思うけど…息子が…アセアセ
『お母さん、死ぬの?』と言い出しました。 
闘病中の祖母のイメージが入ってきたのか…『おばぁちゃんも死ぬ?』『お母さんも死ぬの?』
なるべく、嘘をつきたくないのでビックリマーク
『みんな、死ぬんだよ…』って話をしました。すると息子は、『お父ちゃんも亡くなったし、僕は独りになる。寂しい』という感じの事を話ました。

その頃は、暗いトンネルに入っていたので
余り…感情移入できませんでしたショボーン
自閉症の青年の心は、どんな感じだったのでしょうか?
今なら、抱き締めて『ゴメンねあせる』と言えるけどウインク


その時…その頃の事が…3つのキーワード
だったのだと思いますちょうちょ


『命』『花』『水』ですビックリマーク


誰か?このワードの意味…なんだったのか分かりますか?