まだ産まれません。。



39w6dの検診では

「まだ子宮口があまり開いていないから
もし陣痛が来なければ
7月12日に入院しましょう」

って言われたけど

すぐに産まれる気まんまんでした




切迫早産でマック手術もして
産まれないようにずっと気を使った生活していたから
37週に抜糸した後は
動いていいよって言われて
凄く嬉しくて
体力も落ちてるし思い通りに動けなかったけど
いっぱい散歩したの



予定日からは毎晩
この後かな~って
ドキドキしながら眠りにつくんだけど
毎朝スッキリと目が覚める。。


おしるしも
前駆陣痛も全然ない


毎日色んな人から
「まだこないの?」
って連絡がいっぱいあって
連絡もらえるのは嬉しいんだけど…


なんだか落ち込みが酷いショボーン




べびちゃんは元気に動いてるから心配はないし
まだ生産期中なのはわかってるんだけどね






あーーー
早く会いたいよーーーーーー