今日から8ヶ月


あと84日だなんてあっという間だよねー

早く会いたいけどなんだか寂しい気もしてきちゃう
複雑な感傷に浸ってみた(笑)

さてさて最近は血糖値も落ち着いてて
夜しか測ってないけど
110前後と優秀だわ
4回食徹底してるからかな

でも一食でご飯50gは気持ち的に物足りない…
おかずでお腹はいっぱいなんだけどね😅





今日は2ヶ月振りに本職の仕事を頼まれて出動
安定期終わった日に携帯万歩計で16400歩も歩いちゃったよ
流石にげっそりだな
体力のなさと疲れやすさにびっくりした💦

でも楽しかったーー
胎動も激しかったからベビちゃん一緒に楽しんでくれたかな🎵

せっかく2月中旬から早めの産休に入ったのに
7ヶ月後半から仕事復帰するっていうムチャ
楽な仕事だし気分転換にもなるし
なによりやっぱりお金が入るのはこの時期助かるー
自営業の辛いところだなー

まぁ今月はあと10日弱だし半日も多いから
ゆっくりのんびり頑張ろっと👊