26w1d



7回目の妊婦健診でした


体重 59,9kg(妊娠前+6,5kg)

血圧 105/53

腹囲 90cm

子宮底長 23cm

 

ベビちゃんの記録

BPD:69.3mm

GA :27w5d

 

APTD:61.5mm

TTD :36.8mm

A×T :3923.7m㎡

GA  :26w1d

 

FL :47.5mm

GA :27w0d

EFW:994g

GA :26w6d

 

ってことで頭がどうやら大きいと。。。(笑)

まぁまぁ仕方がない

両親大きいもんね^^;

 

特に先生からも注意もなく

「順調ですね~」と

エコーでも凄い元気でわちゃわちゃ動いてた~

もうかわいすぎる♡

手もグーパーしていて

ちょうど角度でピースしているみたいな写真撮ってくれた♪

 

胎動が昼間感じ辛いと相談してみたら

「これだけ動いてるから問題ないね。

胎盤が前の方についているから感じ辛いのかも」って

でも問題ないらしい

はぁ~安心した

 

血糖値も104と前回より上がっているけど

体重は1ヶ月前から+1kgだから問題ないって

頸管長も34mm

まぁぎり大丈夫!

 

母子ともに問題なし✌️

 

糖尿病も安静も頑張ってる甲斐があるな

べびちゃん一緒に頑張ろうねピンクハート

 

よしっ

今日はパパが糖質カットのケーキを買ってくれてるから

ご褒美ケーキ食べてまた頑張るぞーー爆笑