この間食後の散歩でご近所をプラプラしていたら
あまりにお天気が良かったので少し足を伸ばしてみました

そうしたらなにやらお不動様が✨
私去年四国のお遍路さんをまわったんだけど
その時に出会ったお坊さんに
「あなたはお不動様がついていてくださってる」って言われたことがあったので早速お詣りへ


薬研堀不動院

その時に毎月15日は写経をやってるって書いてあったので
早速今日行って来ました🎵



やっぱり般若心経聴くと心が落ち着く
特に信仰があったわけではないけど
お遍路さんの時に200回以上唱えてたもんね
心地いいキラキラ

写経も久しぶりだったし
素敵な時間が過ごせました照れ
ベビちゃんもどんどんしてて楽しそうだったルンルン
来月も行ければ良いけどきっともう引っ越ししちゃってるだろうな~