産後の記事とはまた別ですが....

疑問に思っていたことがありました。


それは、更新していないのに時々ぐんとアクセス数が上がること。
で、どの記事を読まれてるんだろうと思ったら...





この記事なんです。

アメトピでもないし、なんでだろう?
と、以前にも思ったことはあったんですが...




今日、ふとその先を調べてみたら答えがありました。



リンク先を見てみたら....

Yahooの検索とGoogleが入ってる....!!!


まさか?と思って、Yahoo、Googleそれぞれで

「3人目 お腹が出るのが早い」

と入れて検索してみたら....

まさかのトップに出てました。笑



そりゃアクセス数上がるわけだ!

記事内容は大したことないので、検索されてる方が求めてる内容が入ってるかは疑問ですが...


でもでも!

ご覧頂きありがとうございます!


このブログは2人目出産時、VBACにトライしようと思った時に記録用で作りました。

私自身、いろんな方のVBACトライのブログを読ませて頂いたので。
最終的に経膣分娩は経験できませんでしたが、自分の中で答えは見つけることができました。


なので、私の経験が少しでもどなたかの役に立てば幸いです。


出産のことで残しておきたいこと、もう少しこちらのブログで更新する予定....です!

頑張ります。笑