昨日のささりなちゃんのランチ会



2月の初めの宮本佳実さん関連のランチ会で
たまたま向かいの席に座ったのが縁で


初対面でしたけど
そのまっすぐさや、なるほど〜って
意味づけする姿に
この人面白そうって思って
ランチ会やってるというから
申し込みました


ミシュラン1つ星のフレンチレストランで
お店も料理も素敵なんだけど
それにうっとりしてる暇が無いのが
ささりなランチ会だった


どうしてこのランチ会に参加してくれたのか?とか
背中押してほしいことは?
とか
いろいろ
なかなか
曖昧に答えられない質問を
ズバッと問いかけるささりなちゃん


まっすぐで
知りたくて
共感屋で
感動屋で
気づき屋さん


地球は初めてなんだって🤣


ささりなちゃんは
推し活と称して
コンサル複数受けてはるけど
そこで得たものを
すぐにストレートに活用していて


鮮度がすごい


話しによどみがなくて
スラスラ喋ってる

ちょっと時間がかかるときは
一説によると「下ろしてる」らしい


この人なら何話しても
気づきや意味や価値につなげてくれて
自分の未来が明るくなってく気がするのよね


恐ろしいほど前向きガール


夢に向かって
どんどんアイデアわいてくる


コンサルで自分がもらった言葉を
すぐに自分に活用して
さらに自分のところに来てくれた人にも
渡してくれる


受け取り上手で
渡し上手


だからわたしも
何かしたくなる
気づいてなかった夢が産まれてくるし
話したくなるし
応援したくなる


好奇心の固まりで
プラスのエネルギーを回す人


循環させる人


トルネード🌪️のように

かわいい竜巻
それがささりなちゃん



今は3万円だけど

6月からは値上げだそうです



ワクワクドキドキしたい人

おすすめですよ


ささりなちゃん