自分を知って、理解して

自分自身を好きになって、幸せになる

そんな人を増やしていきたい

大阪在住のアオゾラです

 

はじめましての方、ご訪問ありがとうございます😊

プロフィールは💁‍♀️こちらです♪

 

なかなかスカっと梅雨明けしない大阪です

いまも、ゴロゴロ鳴ってます

あれ?花火かな?と思わなくもないけれど

 

 


さて、いま、わたしは

ワークライフスタイリスト養成講座

63期ニセコ&オンラインクラス

ちっしーさんクラス

を受講してるのですが

 

 


「愛の宿題」があってそのうちの1つに

「ビジョンボードを作る」があります

 

 


ビジョンボードは

何年か前に一度作ったことがありますが

その時は、急に言われたのもあって

なんとなくその時好きだったものを

散りばめました

 


 

確かにそこに

エッフェル塔の模型の写真を貼っていて

いま、パリスタイルのお花をしていたりするので

その威力を知ってはいましたが

 

 


今回は、自分の理想の世界、憧れの世界を

見える形にして目指していく、

迷子になったら確かめられるものにする、

という感じで作ってみました

 


 

正直、雑誌を選ぶところから時間かかりました

PC上でする方法もあるけれど

なんとなく実物を切り貼りしたくて

素材を集める必要がありました

 


 

未来にむけていうことで

先輩向けの雑誌を手にしてみたものの

あまりしっくり来ず

少しずうずうしいかもしれないけど

少し若い人向けの雑誌を選んで

いまの私の憧れの世界を作ってみました

 

 



空や海や山を楽しみたいなーとか

こういう格好したいなーとか

みんなで美味しいお酒と美味しいもの

食べたいなーとか

お花は外せないなーとか

たまーに、着物も着たくて

そうそうこんな感じの

 


って感じです

 



まだ、付け足したいビジョンはあるので

素材を見つけるたびに足して

広げていきたいと思います

 

 

 

アオゾラの公式LINEできましたー

 

ボタンが押せないときは、以下のリンクから友だち追加してくださいね

https://lin.ee/HXHSWhN

 

LINEのID検索からもできます→ @281haxyu (@から入れてください)

 

 

 

インスタグラム、好きを埋めていってます。

Please follow me!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ