今日も暑かったね | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

クーラーさんご苦労さまです。


唯一の貴方がいなければうちはもう終わりです


5、6年はゆうに働いて貰っていますが次が来て安定するまでどうかお元気でお願いします


これくらい感謝があってもいいくらいですよね


いやこの炎天下で散歩させられてる犬さんも可哀想だしそういうと飼い主は完全防御だったり。


地面触ってみ。60度はあるぞ。


子供にも大人にもペットにも家電にさえ尊敬の念みたいなものがいると思いますよ


感謝はして損はないですが恨み言を言い続けたら鬼になります。


風邪もだいぶ落ち着いて明日から学校行けそうです


だいぶ寝ましたし。久しぶりにニャンズたちと一緒に寝れて嬉しい面もありますが。


やはりリラックスして私はしっかり寝れないので一人で寝たいです。


私もしんどくてちょっと自然に寝ました


私の方が尾を引いてる気がするけど…


今日担任が明日プールなんであと色んな書類持って家に来ますって夕方かかってきてこの惨状を見られるのかと思うと…


別に汚くはしてないけど…空間がひとり暮らし。(居間にセミダブルサイズのベッドマットと毛布w)


プールは風邪が治りきってないから休みますし今日じゃなくてもいいですよとお願いしました🥺


ありがたいけどね。


とりあえず夏休みまでもうほとんど日がないので💦学校へGOしよう。


夏休みは昼ごはんが増えるのであと危ない動きがないか注意です。


楽しみもあるんですけどね。