楽しみにしてたのに | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

子供の学校からのプリントで近所にオーケストラが来るのでチケット抽選を相談して


見事当選したんです。


当選した時も言ったしその時に日曜日空けといてねって


うんって返事してたのに


明日だよって話になって昨日


ああー楽しみだな〜って思ってたの


行きたくないってきいきい言い張って癇癪起こして


私は今日ご飯だけ作ってふて寝してました。


音楽中聞きたくない一人で行ってきて🎧゚。


友達と遊びたい


など色々色言うのですが約束はママとの方が先だったでしょ


応募する時行くって言ったやんなど


喧嘩。


あー年末に友達とでもオーケストラか楽器かオペラ聞きに行きたいなー


行ってまでごねられたらたまったもんじゃないし。


教えてあげたかったなーオーケストラの凄さ