今日は徹夜 | 凸凹な子を持つママ奮闘記

凸凹な子を持つママ奮闘記

うちの子は発達障害精神障害知的障害があります。

毎日頑張って生きてますがママ目線の日記です

薬がないし💊


小説を書いてたから(自分用)


徹夜しました


きついわ


漫画徹夜の方が、やだ小室哲哉っぽくなっちゃった💦


楽だわ


主に視神経と首と肘と三半規管やられる


目を閉じても目が回るぅ


扇風機って浴び続けると寒いのね


まあ真夏になったらどうなんだろう…🤔💭


ないよりゃましかと思うけど


去年までずっと夏は冷房冬は暖房で過ごしてたからね


まあ割と普通のことゆってるけど


かさむよね💸💸💸


どうなんだろうね夏、未体験だからこっち。


涼みに来た蝉とか死んでるの廊下とかバルコニーで見たくないわ。


掃除せな行かんしバルコニーは。


食うとこもあるみたいだけど…俄然食べない派。


粉砕して美味しくしてくれたらなんでもいい党でもあるけど


今日は本日もパフパフ〜指先しか元気の無い私に朗報が。


薬代理で取りに行って貰えます。



親族ですよ?怪しい広告とか始まらないよ


だって動けねえんだもん


口で子供にも頑張って指示するのすら疲れる


うん。LINEしたり電話してる。同じ家にいるのに、防音性能高くて声を張り上げるのが嫌だから。


でもたまにトイレ行ったらさらも洗ってないし生ゴミクセえし猫の餌とかトイレ溜まってんの


その度瀕死で片付けんの。


自分も子供の時ママの苦労とか全然わからんちんだったわ♡💪( ´˘`💪)


ある意味劣等遺伝してる。


猫の餌🐱😸ドア入ったらすぐ見たら良いのに


毎日言われな出来ん?って思うきらいイライラする時ありますよね


だから今日は甘えて食べ物も買ってきてもらおうと。


砂漠を生き抜くサバイバルゥ!わっしょい


ちょっと猫ロボ🤖🐱